太陽と緑の季節がやってきた

こんにちは。

早いもので、5月も半ばになりました。

小金井公園ではいま、緑が真っ盛りです。

夏至まであと一ヶ月あまりな今は一年で最も日差しが強い時期ですね。
そんな強い日差しと新緑の緑が生み出すコントラストが僕は好きです。
(去年も同じこと書いたかもしれませんが)


太陽様には夏至以降も頑張ってもらいたいものですね


夕暮れ時もいい雰囲気です

昼間の小金井公園はご無沙汰でした。
いつも通る道砂利道が綺麗に整備されていました。
植木畑も公園風になっていましたね。


備前


整備後

小金井公園はここ数年新しい施設が色々造られています。
やはり公園業界もお互い厳しい競争にさらされているのでしょうか・・・。


関東地方 ブログランキングへ