今年も季節は廻る

久々の更新ですが、実は二週間関東地方を離れていました。
帰ってきたら東京も既に「冬」でしたね。

てなわけで、初冬の小金井公園です。


落ち葉が多くなりました。


光と影のコントラストが眩しかったです。
写真ではまだ十分に表現できていないので、さらなる修行が必要ですね。


ついつい空を撮ってしまいます。
夏の爽やかな空も良いですが、冬の濃い青空もなかなかです。

年齢を重ねる毎に一年は短く感じるものですね。
季節の変化は否応なく我々に迫ってきて、最近はその速さに恐怖すら感じます。
特に冬は個人的には苦手な季節でもあるのですが、その一方で、今日の小金井公園の風景を見て
冬も悪くないなと思ってしまいました。
そう思う原因は写真とブログを始めた故に季節の変化に敏感になったからなのかどうかは分かりませんが
とりあえず冬よ、今年もよろしく!




関東地方 ブログランキングへ