実家のネコ

今日は諸事情でキーボードを打つのに疲れたんで、小ネタでご勘弁を。


ネコです。実家に住み着いている猫です。
敷地に迷い込んでくるネコはちょいちょい居るんですが
このネコはここが自分の家だと決め込んでるみたいですね。


おっと、こちらに近づいてきます。


「俺に構うな」といったところでしょうか。
近くまで来るんですが、常に一定の距離を保ち、決して触らせてくれません。


どこかに行ってしまいました。
去り行く姿はゴルゴ13のそれと同様、ただならぬ風格が漂っています。


しばらくすると蔵の前のコンクリートで寝ていました。


全く関係ないですが、最近背筋がピーンとなるランドセルがあるみたいですね。


草刈民代もビックリな寝相の良さ。


かと思えば一気にだらしなく。
僕も今より若い頃はよく週末の西武新宿駅高田馬場駅でこんな感じになってました汗

このネコはいつも寝てますが、そもそもネコは夜行性のようなので寝てるのは当たり前ですね。

今度実家に帰るのは正月頃になってしまうかもですが、その時まで居てくれるでしょうか。

再会を楽しみにしたいと思います。



関東地方 ブログランキングへ