夕暮れの月

今日は夕暮れの月を撮りました。
ま、夕暮れといっても限りなく夜に近いですけど。


多摩湖自転車道のそばで撮影。

本当は夕日の空を撮りたかったんですが
今日は遅すぎたようですね。太陽が沈んだ後でした。
その代わり月が綺麗で、良い撮影ポイントを探していたら
多摩湖自転車道にたどり着き、ベストな構図で撮れました。


当ブログではお馴染みとなりつつある向台グラウンドより撮影。

手持ちの撮影でノイズが酷かったので、少し補正しました。
補正すればノイズはすっきり消えるんですけど
逆にやり過ぎると全体的にノッペリとした画像になってしまいます。
そのあたりの加減は難しいですね。

ではまた。